ゆっくり生きる。slow lifeとか昨今言われて久しいですが、なかなか難しいものです。せわしなくしているときもあるしね。
ゆっくり音楽を聴いたり、本を読んだり、ギターを弾いたり、なにも考えずに過ごす時間を少しずつ作っていけばいいと思います。なんて。

誰かのために生きることができているかどうか、そんなことはわからないけれど。
苦しんでいるあの人に少しでも身のある言葉を投げかけたいけれど、その言葉が見つかりません。
どうか、生きていて。

よくわからないことを書いてすいません。

今週末は、京都へ。6月の末には山口県の湯田温泉。パルチザンも楽しみです。
わたしはわたしの日常を。あなたもどうか、ゆっくりと深く息をして、またどこかで会いましょう。

【LIVE情報】
2012/6/2(土)京都 わからん屋
open 18:30 start 19:00 \1000/1200(1drink別)

2012/6/10(日)十三 テハンノ
『ランチタイム・ライブ』
start 13:00〜と15:00〜の2ステージです。

2012/6/16(土)心斎橋 パルチザン
open 19:30 start 20:00 \1500(1drink込)
w/パブロフ前野、いおかゆうみ

2012/6/23(土)山口 湯田温泉 Organ's Melody
open 18:00 \1000/1300(1drink別)

2012/7/21(土)谷町九丁目 ワンドロップ
open 19:30 start 20:00

2012.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/308-7b91b760