先週は長野県にライブをしに行ってきました。
カーテンズの2人と、まつしまようこ氏、藤原弘尭店長、オオヌマジュン氏とわたし。計6名で車2台で小旅行。あいにくの雨に見舞われましたが、これはこれで、なかなかいいものでした。やっぱり素晴らしい空間。今度は5月末に行く予定です。

雨が降る前。
IMG_1683_convert_20121024095016.jpg
今回は朝食もゆっくりといただきました。素材の味が生きていました。
IMG_1706_convert_20121024095232.jpg
長い車の道中もまた旅の楽しみのひとつ。いろいろな話ができてよかったな。
日常に帰っていくのは、夢が覚めていくようでした。

そして、そんな夢も覚めやらぬまま、日曜日はOrange festa2012。貝塚市にある、井川みかん園でのライブ。お客さんは、みかん狩りとライブを同時に楽しめるという企画。
とても心地よい空間。降水確率0%。まるで、フジロックの1ステージのような感じでした。
見に来ていただいたみなさま、ありがとうございました。
主催のriverさん、井川みかん園のみなさん、共演のdracaena、月とミルクパンのみなさまもありがとう、そしておつかれさまでした。来年以降も続いていけばいいなと思います。なにかお力添えできれば幸いです。
IMG_1725_convert_20121024095357.jpg
IMG_1732_convert_20121024095530.jpg

さて、今週末もライブです。素敵なゴハン屋さんで歌います。

2012/10/28(日)南田辺 fudan
open 17:30 start 18:00
\2000(1drinkと1food付)※foodは野菜と豆のベジカレーです。
出演:藤原弘尭、ヒトリバンケット(O・A)
※ごはん食べながらゆっくりとご覧になれます。
藤原弘尭さんのオープニングアクトでの出演です。

2012/10/29(月)心斎橋 酔夏男
open 18:30 start 19:00 \1500(1drink別)
w/谷沙矢香、コノハコトノハ、山田孝典

2012/11/3(土・祝)谷町九丁目 ワンドロップ
open 19:30 start 20:00
w/KEEWO、河村有修(あまやどり)

2012/11/13(火)心斎橋 パルチザン
open 19:30 start 20:00 \1500(1drink込)
w/やなぎ、藤江隆

2012/11/18(日)住吉 朝日温泉
朝日温泉&ヒトリバンケット presents『銭湯にいこう VOL.1』
start 13:00〜(2ステージ) 入浴料 ¥410
※入浴される方はどなたでもご覧いただけます。
出演:ヒトリバンケット、とりどり、オオヌマジュン、焼酎亭ちどり(落語)

2012/12/8(土)道頓堀 かつおの遊び場
詳細未定

2013/1/12(土)谷町九丁目 ワンドロップ
2013年毎月第二土曜は、ワンドロップへ。
ヒトリバンケット・ツーマン企画・第1回。
出演:ヒトリバンケット、奥田聡子
2012.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/330-12d07e8a