THE MANZAI、終わりましたね。個人的には、オジンオズボーンのネタが好きでした。千鳥と笑い飯は、見たことあるネタだったな。それにしても、あの採点方式は・・(以下略)

そんなわけで、こないだの12月15日のライブで歌い納めてきました。
楽しかった、大冬越えコンサート。呼んでくださった、冬支度のおふた方、ありがとうございました。

今年は本当に濃い一年になった気がします。
まずは、2月にCDを発売して、レコ発やって、3月には東京や静岡へツアーにも行ったし、山口県や長野にも行ったなー。夏には、和歌山のBagusのフェスにも参加させてもらったり、天満音楽祭や朝日温泉での銭湯ライブやみかん園のライブもあったり。去年とは違った感じで、模索しながら音楽をしていた1年でした。

CD作ったのが今年とは思えないほど、長かったような。

来年は、マンスリーの企画もあるし、2枚目のCDの録音も考えています。
さて、今年もあと少し。みなさまも風邪などひかぬよう。

1月5日(土)にUstream生番組やります。
【Ustream番組】
毎月、第一土曜の23:30~「西村勇気とヒトリバンケットのくされ宴TV」という生番組を放送しています。
こちらからご覧になれます→http://ustre.am/aiyH
パソコンやスマートフォンからどうぞ。
※アーカイブ(録画)も残っていたらみれるようです。

【LIVE情報】
2013/1/12(土)谷町九丁目 ワンドロップ
マンスリーツーマン企画第一回
open 19:00 start 20:00 \1800(1drink別)
出演:奥田聡子、ヒトリバンケット

2013/1/26(土)心斎橋 パルチザン
open 19:30 start 20:00 \1500(1drink込)
w/あいろみりか、岡田彩香

2013/2/9(土)谷町九丁目 ワンドロップ
マンスリーツーマン企画第二回
open 19:00 start 20:00 \1800(1drink別)
出演:藤原裕介、ヒトリバンケット

2013/2/23(土)道頓堀 かつおの遊び場
詳細未定

2013/3/9(土)谷町九丁目 ワンドロップ
マンスリーツーマン企画第三回
open 19:00 start 20:00 \1800(1drink別)
出演:いおかゆうみ、ヒトリバンケット
2012.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/333-4825b39b