昨日は、今年1年やることになった月イチのツーマンライブの定期公演 第1回目でした。
谷町九丁目 ワンドロップにて。

1月。今回のゲストは京都の歌姫、奥田聡子さん。

大好きな彼女が記念すべき1回目に出演してくれて、感無量でした。
最高のライブをやってくれました。
彼女のライブはいつ見ても、ほんと楽しませてくれる。エンターテイナーだなぁ。つくづく。
とにかくもっとたくさんの人に知ってもらいたい人。
音楽や人に対する接し方も素晴らしくて、なんて言ったらいいかわからないけど、彼女の歌や存在が幸せな気持ちにさせてくれるというか・・。
と、どんだけ惚れとんねん、という感じになってきたので、このへんで。

僕も、今回この企画を1年やることになって、毎月やるということもあって、今年はこの定期公演ごとに新しい曲を作っていこうかなと思い、第一回目の今回、なんとか間に合わせることができた。
なかば、反則のような、奥田聡子嬢へのオマージュ・ソング。「京都の歌姫」という曲をやりました。
これからもう少しアレンジを加えていければと思いますが、なかなかいい感じでした。

最後はセッション。アンコールまでいただいて、本当にありがとうございました。
いい夜になりました。

そうそう、スタンプカードを作ったんです。毎月やるので。
ご来場の月に、1つ押しまして、2つ貯まれば、ドリンク1杯無料・・などなど、いろいろ特典を用意しています。
詳しくは、見に来ていただければ、幸いです(笑)
IMG_1875_convert_20130113153458.jpg

まだまだ始まったばかり。来月もいい夜にしたい。是非お越しを。

2013/2/9(土)谷町九丁目 ワンドロップ
マンスリーツーマン企画第二回
open 19:00 start 20:00 \1800(1drink別)
出演:藤原裕介、ヒトリバンケット

神戸が生んだポップマイスター、藤原裕介くんがワンドロップ初登場です。
乞うご期待!

【その他のLIVE情報】
2013/1/26(土)心斎橋 パルチザン
open 19:30 start 20:00 \1500(1drink込)
w/あいろみりか、岡田彩香

2013/2/23(土)道頓堀 かつおの遊び場

2013/3/9(土)谷町九丁目 ワンドロップ
マンスリーツーマン企画第三回
open 19:00 start 20:00 \1800(1drink別)
出演:いおかゆうみ、ヒトリバンケット
2013.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/336-595c0fdc