2/9は、マンスリーツーマンの第二回目でした。ご来場のみなさま、ありがとうございました。心より。
共演の藤原裕介くん、らしさが出た良いステージでした。全部許してしまうあのキャラクターと空気感はすごいなぁ。愛される人です。マヂデ。
MCはとても愉快にやってくれて、曲に入るととてもキリっとします。彼は。
わたしの「春の唄」という曲もカバーしていただき、素敵なアレンジで聞かせてくれました。
ほんとにいいライブをありがとう。

わたしも、藤原くんの「Radio!Radio!」という大変好きな曲があって、それをカバーさせていただきました。

そして、そんな一夜の次の日は、西村勇気くんのワンマンライブにゲスト出演。約5年ぶりくらいにSurvivors Banquetという、以前やってたカホンとの2人組で演奏しました。もはや知ってる人はほとんどいない(笑)レアな曲をやりました。西村勇気が一番楽しんでくれていたような気がします。次にやるのは5年後くらいでしょうか・・。
そうなると、37歳か。あんなに速く手が動くか心配ですが、またやりたいです。

そんな西村くんのワンマン、来月でファイナル。そしてなんとその日はチャージ無料(ドリンク代別)の大盤振る舞いだそうなので、みなさん是非。
その前日はもちろん、わたくしのツーマン企画なのですが。こちらもどうか是非。

さて、1年間続くツーマン企画。5月の出演者も決定いたしました!
「月とミルクパン」さんです!楽しみ!

【2013年マンスリー・ツーマンLIVE情報】
2013年より、毎月第二土曜に、谷町九丁目 ワンドロップでツーマンライブをします。素晴らしい共演のみなさま。

済1月12日(土) 奥田聡子    http://vivasato.blog29.fc2.com/
済2月 9日(土) 藤原裕介    http://kobacobain.gonna.jp/yusuke/
 3月 9日(土) いおかゆうみ  http://61.xmbs.jp/yuumioka/
 4月13日(土) ひマワリ    http://himawari-music.com/
 5月11日(土) 月とミルクパン http://tukitomirukupan.moo.jp/

※各ライブ全て open 19:00 start 20:00(予定) \1800(1drink別)
OPEN・START時間他、変更ある場合は随時UPしていきます。
谷町九丁目 OneDrop (HP) http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html

【Ustream番組】
毎月、第一土曜の23:30~「西村勇気とヒトリバンケットのくされ宴TV」という生番組を放送しています。
こちらからご覧になれます→http://ustre.am/aiyH
パソコンやスマートフォンからどうぞ。
※アーカイブ(録画)も残っていたらみれるようです。

【LIVE情報】
2013/2/14(木)扇町 para-dice
open 19:00 start 19:30 \1000(1drink別)
w/野口恭平、樋口ゆき、ネヂポンプ、パブロフ前野

2013/2/23(土)道頓堀 かつおの遊び場
open 19:00 \1500(1drink+投げ銭コイン付)
w/杉野明日香、みぞたちか、ヨヲコヲヨ

2013/3/9(土)谷町九丁目 ワンドロップ
マンスリーツーマン企画第三回
open 19:00 start 20:00 \1800(1drink別)
出演:いおかゆうみ、ヒトリバンケット

2013/3/21(木)北浜 雲州堂
IORhythm-イオリズム-
open 18:00 start 19:00 \入場無料(投げ銭制)
w/七色ラブレターズ、カゲウマ

2013/4/7(日)大阪 住吉 朝日温泉
『銭湯に行こう!Vol.2』
出演:ヒトリバンケット、とりどり、Sanche&Too spicy、
オオヌマジュン、焼酎亭ちどり(落語)

2013/4/13(土)谷町九丁目 ワンドロップ
マンスリーツーマン企画第四回
open 19:00 start 20:00 \1800(1drink別)
出演:ひマワリ、ヒトリバンケット

2013/5/11(土)谷町九丁目 ワンドロップ
マンスリーツーマン企画第五回
open 19:00 start 20:00 \1800(1drink別)
出演:月とミルクパン、ヒトリバンケット
2013.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/339-62870abe