健康第一。こんにちは、ヒトリバンケットです。

先日、5月11日のワンドロップのツーマンライブにお越しくださった皆様、まことにありがとうございました。共演の、月とミルクパンのお二人も、おつかれさま。ありがとう。

ワンドロップ初登場の、月とミルクパン。はじめてとは思えないほど、まるでホームグラウンドのような落ち着いた演奏で、素晴らしい雰囲気を作り出してくれました。
IMG_2032_convert_20130516135059.jpg
ふたりの息がとてもよくて、心地よかった。僕の「風の唄」をピアノとトロンボーンでカヴァーしてくれました。お二人とも多才だなぁ。NEXT SONGというインストの曲、とてもかっこいいなぁ。なんか歌詞のっけてもおもしろそう。なんて、思ってるうちにわたしの番。

<SET LIST>
1.風の唄
2.廃鉱の街
3.さいごの朝(新曲)
4.いかんともしがたいのです
5.公園の唄
6.今日の出来事(月とミルクパン)
7.一寸先は闇の中のブルース
EN.What's going on

6.7.ENは月とミルクパンといっしょに演奏。
全くのぶっつけ本番のアンコールにもかかわらず、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた、月とミルクパンのおふたり。ドラムの、のんちゃんカッコよかったなぁ。和田くんも、トロンボーン・フリースタイル・ラップという離れ業を披露してくれました。素晴らし!!
今回の新曲「さいごの朝」はこれからも歌っていけそうないい曲ができました。

そして今回、やっとこさ、ツーマンライブの特典CDが完成しまして、ハンコが3個以上たまった方にお渡しすることができました。
ん、そりゃなんぞ?っていう方もいらっしゃるかと思いますので、今一度説明をば。
今年2013年の第二土曜(9月のみ第一土曜)に毎月、谷町九丁目 ワンドロップにてツーマンライブをさせていただいてまして、せっかくなので、来てくれたお客様用に、スタンプカードを作ったわけです。
2個貯まると、ドリンク1杯無料!・・などありまして、3個たまった特典として、新しい音源をプレゼントしようという、そういう感じです。
その、スタンプカードがコレ。
IMG_2039_convert_20130516135452.jpg
んで、特典CDが、これまた素晴らしい出来栄えでして。ジャケットがほんとにいい感じにできました。
作ってくださった、岡本崇さん、ありがとうございます。ほんとに素敵。
IMG_2035_convert_20130516135156.jpg
IMG_2038_convert_20130516135407.jpg
IMG_2036_convert_20130516135242.jpg
なかなかわたしの下手くそな写真では伝わらないですが、めっちゃいい感じです。

ツーマン企画も来月6月で折り返し地点。
6月の共演は、ヨヲコヲヨ!
彼女はエレキギター弾き語り。わたくしも負けじと、昔に買ったRickenbackerで対抗しようかな。笑

是非おこしやす。

2013/6/8(土)谷町九丁目 ワンドロップ
マンスリーツーマン企画第六回
open 19:00 start 20:00 ¥1800(1drink別)
出演:ヨヲコヲヨ、ヒトリバンケット

あ、そうそう。嬉しい知らせというのは、京都で開催される、西院ミュージックフェスティバルに出演が決定したんです。わーいわーい。むちゃ嬉しいです。ほんとにとても良いイベントでお客さんとして見に行ったことがあって、絶対出てみたい催しだったので、感激です。
今年は、8/3・4の土日に開催で、僕は、4日の日曜日に「喫茶フロント」というところで、お昼12時から歌います。あー、楽しみだなー。

さて、5月6月もたくさん楽しそうな日が。長野に、阪堺電車に東京に、和歌山の廃校フェス。
いい感じに忙しいですが、楽しいね。それでなきゃね。
なにはともあれ、みなさんも健康第一。お気を付けて。お幸せに。

【LIVE情報】
2013/5/18(土)長野県 松川渓谷温泉 滝の湯
『山に温泉、日常に音楽』
出演:ヒトリバンケット、カーテンズ、丘本浩一、藤原ピロシキ
まつしまようこ、オオヌマジュン、進藤宏希

2013/5/28(火)扇町 para-dice
open 18:30 start 19:00 ¥1000(1drink別)
w/リンダ=ムゥ、しっとりマイヤーさん、ロボ&ピース acoustic

2013/6/7(金)神戸 ハッピーローラ
open 18:30 start 19:30 ¥1000(1drink別)
w/コノハコトノハ、他

2013/6/13(木)大阪 阪堺電車内
阪堺電車 一両貸切LIVE
天王寺19時発車→浜寺→天王寺21時10分頃到着
charge ¥2500
出演:カーテンズ、前川サチコ、オオヌマジュン、ヒトリバンケット

2013/6/16(日)和歌山 旧天野小学校跡地(上志賀集会所)
『HOTARU LIVE 2013』
※色々な出店やライヴなどが行われるイベントです。
AM 10:00~PM 6:00(※ライヴはPM 1:00~PM 6:00)
※入場無料(ライヴ入場料 ¥1000) 雨天決行
出演:ガルウィングス、S.S.C、オオヌマジュン、かずぅ、SCARRED、寺町ストリートバンド、ヒトリバンケット、ミノバディ、和 ZOKU

2013/6/22(土)東京 高円寺 stax fred
open 18:30 start 19:00 \2000(1drink別)
w/オカザキチナツ、とんちピクルス、小泉洋平

2013/7/13(土)谷町九丁目 ワンドロップ
マンスリーツーマン企画第七回
open 19:00 start 20:00 \1800(1drink別)
出演:浜松佑介、ヒトリバンケット

2013/7/27(土)道頓堀 かつおの遊び場
※詳細未定

2013/8/3・4(土・日)京都 西院ミュージックフェスティバル
※ヒトリバンケットは4日(日曜日)のみ出演します。
京都の西院で行われるミュージック・サーキット(フリーライブ)です。
「喫茶フロント」という場所で、昼12時からの出演です。
公式サイト⇒http://saifes.dip.jp/

2013/8/10(土)谷町九丁目 ワンドロップ
マンスリーツーマン企画第八回
open 19:30 start 20:00 \1800(1drink別)

2013/8/24(土)道頓堀 かつおの遊び場
『BLANKEY JET CITY NIGHT(仮)』
出演:ヒトリバンケット、本城タカヒロ、ゴーティン、他
2013.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/346-56baf641