7月13日、谷町九丁目 ワンドロップ・ツーマン企画第7回。
見に来てくださったみなさま、ありがとうございました。

今回は、和歌山在住のわたくしが敬愛してやまない、浜松佑介くんをお呼びしました。
僕が彼と出会ったのは、かれこれもう10年ほど前になってしまうのか。
年をとったなぁ。笑
お互い、まだまだ尖っていたような気がします。

その頃から、彼は素晴らしい音楽センスと、ルーツミュージックの造詣の深さを感じさせる楽曲、確かな技術と楽曲を持ち合わせていました。
それから10年たった彼の歌。『気持ちをこめて歌わない、心を込めて歌う』と言う彼のその言葉通り。
そういう歌、ステージだった。うまくいえないんですが。
僕は、浜松くんがとても好き。そういうことです。

はるばる大阪までありがとう。またきっといっしょにやりましょう。

わたしも、嬉しくて、呑みすぎて。笑

浜松くんとセッションもしました。ヴィンセント・ブルーという僕の曲にハープで入ってくれました。
楽しかったなぁ。

谷町九丁目にいるのに、さながら和歌山オールドタイムにいるような心地にもなったりしました。

ずっと続けているといろんなことがあるもんです。いろんな感覚にもなれるもんです。
こういうのは本当に嬉しいし、楽しいし。


今月はめずらしくライブはあと1本。コネコブルースくんと市村マサミさんと。
とても楽しみ。お二方とも素晴らしい歌うたいですよ。

2013/7/27(土)道頓堀 かつおの遊び場
open 19:00 start 19:30 ¥1500(1drink込)
w/市村マサミ、コネコブルース

【その他のLIVE情報】
2013/8/3・4(土・日)京都 西院ミュージックフェスティバル
※ヒトリバンケットは4日(日曜日)のみ出演します。
京都の西院で行われるミュージック・サーキット(フリーライブ)です。
「喫茶フロント」という場所で、昼12時からの出演です。
公式サイト⇒http://saifes.dip.jp/

2013/8/10(土)谷町九丁目 ワンドロップ
マンスリーツーマン企画第八回
open 19:30 start 20:00 ¥1800(1drink別)
出演:ヒトリバンケット、あいろみりか

2013/8/17(土)和歌山 Bagus
dracaena presents『りゅうぐうのつかい2013』
出演:dracaena、Chip Chaplin、ポーの一族、アロハサカイアンズ、
repair、オオヌマジュン、ヒトリバンケット

2013/8/24(土)道頓堀 かつおの遊び場
『BLANKEY JET CITY NIGHT(仮)』
open 19:00 start 19:30 ¥1500(1drink込)
出演:ヒトリバンケット、本城タカヒロ、ゴーティン、飯沼里華、岩田れな、山田智史

2013/8/29(木)北浜 雲州堂
IORhythe ~イオリズム~
open 18:00 start 19:00 入場無料(投げ銭制)
w/moopy、他
2013.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/353-80a50583