先日、2/1。
谷町九丁目 ワンドロップの感謝祭におこしいただいた皆様、ありがとうございました!

生音でのステージと、いつものステージを交互に。という趣向をこらしたライブでした。
やってる側としてもすごく新鮮でした。
まえざわけんいちさんの曲「この先へ」をカバーしたり。
けっこうアレンジさせてもらって、原型をとどめてなかったですが。
お気にいりになって、最近よく家でも歌っています。

ともかく、昨年1年間、苦楽は共にはしていませんが、イベントを頑張ったメンバーのみなさまおつかれさまでした。
ワンドロップのとおるさん、ありがとうございました。
そしてなにより、見に来てくださったみなさま、多謝です!

1月が早くも終り、2月にさしかかり、暦の上ではもう立春。しかしながら今日からまた厳しい寒さ。
みなさまも体調など崩さぬよう。

さて、最近、忌野清志郎さんの「ロックで独立する方法」という本を再び読み返しています。
この本、そういえば借り物です。笑
そろそろ返さないとなぁ。ごめんなさい。

清志郎氏の言葉、ほんとにすごいです。音楽をやっている人間は特に響くと思います。
現在の音楽シーンの予言めいたものもあって、ドキっとさせられます。
こないだ、太陽と月のマスターのキタニさんと話したことを思い出したり。

ともかく、信念は曲げず。やっていこうと。

読む機会があれば是非。


2月は神戸。3月は愛媛・松山。旅もまた楽し。タイミング合えば見にいらしてください。

【LIVE情報】
2014/2/8(土)神戸西元町 野菜食堂 堀江座
nyau presents「カレーとパンとチャイ×生音ライブ」
live start 19:00頃 charge:投げ銭
出演:ヒトリバンケット with 梅田麻美子(flute)、オオヌマジュン
※イベント自体は、13時頃からやっています。
ゆっくりとごはんを食べながらお楽しみいただけます。
堀江座HP⇒http://spicedays.exblog.jp/
nyau HP⇒http://namastenyau.blogspot.jp/

2014/2/20(木)北浜 雲州堂
open 18:00 start 19:00 ¥観覧無料(投げ銭制)
出演:ヒトリバンケット with 梅田麻美子(flute)
ポーの一族、矢谷ウメ子

2014/2/24(月)谷町九丁目 ワンドロップ
open 19:30 start 20:00 \1500(1drink込)
w/山本ひろしげ、他

2014/3/15(土)扇町 para-dice
open/start 未定 ¥1000(1drink別)
w/DAVID BOYS、AVA、他

2014/3/22(土)愛媛 松山 スタジオOWL
open 19:15 start 19:40 ¥1500/2000[前売/当日](1drink別) 
出演:ヒトリバンケット、カーテンズ、ふじたゆかり
オオヌマジュン、中村翔(ゲストセッション参加)

2014/4/5(土)日本橋 太陽と月
open 19:00 start 19:30 ¥1500(1drink込)
w/未定

2014/5/3(土)谷町九丁目 ワンドロップ
『SATURDAY NIGHT BANQUET 2014(仮)』
open 19:30 start 20:00 ¥未定
w/未定

2014/5/17(土)長野県 松川渓谷温泉 滝の湯
詳細未定

2014/6/14(土)道頓堀 かつおの遊び場
open/start 未定 ¥未定
『BLUE HEARTS TRIBUTE』
出演:清流爽太郎、玉造本丸、市村マサミ、
ヒトリバンケット、シモムラソウシ、弦太
2014.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/372-9f18cd1b