もう5月も終わりですね。
ほんとにあっという間。もうすぐW杯。たまらなく楽しみ。
本田の調子がいまひとつ上がらないのが心配ですね。アメリカのタンパでの直前合宿の・・(以下略)

さて、この前にブログを書いてから、いろいろとライブをしていたりしたのですが、全然更新できず。
すいません。治らぬ筆無精。これもまた言い訳ですが。

ともかく、5月の話にはなりますが、
お世話になっている、谷町九丁目 ワンドロップの8周年月間のライブであったり、
長野遠征であったり、帝塚山音楽祭に初出演があったりと、忙しくさせていただいておりました。
ちょっと細かくは書けないですが、今後はライブ後すぐ更新したいと思ってはおります。

さて、話は変わりますが、我が家にアナログ盤を聞く環境が手に入りました。
にわかにレコードブーム到来かもしれません。
写真 (1)
なんとなくなんとなく。

超キュート。服装が時代を感じさせます。
キョンキョン

あ、そういえば、引越しをしたんです。
長居⇒長居。笑
さらに長居公園に近づきました。
こないだのポールも見に行く予定だったのですが。
また、元気になって来てくれたらいいなと思っています。

引越しは急に決まって、大変でしたが、頼れる友人たちが手伝ってくれて、なんとか無事に終わりました。
新しい部屋は、前のところよりも広くなって、とても快適です。
キッチンも広くなったので、料理をする意欲がわいてきますね。
この部屋でも、いろんな曲がうまれたらいいな。

アナログ盤を聞くのは、とても楽しい。半分終わったら、裏返さなきゃいけないとか。
カセットテープもいいな。
手間を楽しむ。
そうしている時間が、心に余裕を持たせてくれる気がします。

そんなわけで、6月・7月もぼちぼちとライブが決まってきています。
東京へ行ったり、バイオリンの岩崎春奈ちゃんとのデュオ演奏もあったり。
一番近いのは6/3ですね。おかんの誕生日です。笑
誰が興味あんねん!(BY ヤナギブソン)

2014/6/3(火)心斎橋 パルチザン
open 19:30 start 20:00 ¥1500(1drink込)
w/大石隼輔、シモムラソウシ

神戸の盟友2名と。
楽しみでおます。

【その他のLIVE情報】
2014/6/14(土)道頓堀 かつおの遊び場
open 19:00 start 19:30 ¥1500(1drink込)
『BLUE HEARTS TRIBUTE』
出演:清流爽太郎、玉造本丸、市村マサミ、
ヒトリバンケット、シモムラソウシ、弦太


2014/6/15(日)道頓堀 かつおの遊び場
ざ・なかじま企画「第九回うたごえ運動」
open 14:00 start 15:00 ¥1500(1drink込)
出演:ざ・なかじま、ネコ飼い彦、弦太、なかみねしょー、みぞたちか
ヒトリバンケット、Nonsugar、尾畑 顕、キタムラリョウ、くろかわこうすけ
赤子、トラッシュ山省、・・and more!!


2014/6/20(金)日本橋 太陽と月
open 19:00 start 19:30 ¥1000(1drink別)
出演:キタニヤスタカ、ヒトリバンケット、他
※この日は出演者全員、新曲(2014年に作った曲)のみで演奏します。


2014/6/21(土)東京 高円寺 Staxfred
open 18:30 start 19:00 ¥2000(1drink別)
出演:トミタショウゴ(京都)、ノグチサトシ(静岡) 、
ヒトリバンケット(大阪)、安部たかのり
※この日は、岩崎春奈さん(violin)とデュオで演奏します。


2014/6/29(日)大阪 住吉 朝日温泉
LIVE START 13:00~ ¥440-(入浴料・投げ銭制)
出演:夕凪亭あおひげ(シモムラソウシ)【落語】
とりどり、N&W鉄道会社、オオヌマジュン、ヒトリバンケット


2014/7/13(日)大阪 阿倍野 流流
「音宿り」
open 15:00 start 15:30 ¥1500(1drink込)
阿倍野 流流 http://ru-pe.com/
出演:ヒトリバンケット、コハク 、いちい大介 


2014/7/27(日)大阪 油野美術館
『ユノフェス’14』(7/26、7/27の2日間開催)
※ヒトリバンケットは、7/27(日)に出演します。
open 13:30 start 14:00 ¥2000(1drink込)
出演:冬支度、カニコーセン、長野友美、淺野大志&淺野美穂
repair、jonomai、長辻利恵、岡林利江
油野美術館HP⇒http://yunobi.com/

2014.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/379-13fdeed5