9/14。
もう6度目となった、長野県は松川渓谷温泉 滝の湯さんでのライブ。回を追うごとに色々と試行錯誤しながらも、いろんな人たちの助けを得ては、いい空間、時間を作り出してきているように思います。

今回は、地元長野県のミュージシャンも4組参加してくれて、これまでとはまた違う雰囲気でのライブとなりました。ライブの日まで、大阪とのやりとりの窓口になってくれ、地元力も大いに見せてくれた、山﨑マナトくん。
前回に引き続き出演してくれた、カオリンさん。
そして、名前をせっかく覚えたのに、このライブをもって改名してしまった(笑)、宮川あんぐりーみゆきふどまんそにあさん(”宮川みゆき”で今後は活動されるそう)、そして、意外なつながりのあった、うえはらさん。
みなさん、どうもありがとう。

大阪からは、わたしとオオヌマジュン、そして初参加となる、あいろみりかさんとカーテンズのヨースケくんのデュオ、イエンドエンド。

お昼頃から、ゆるやかに演奏がはじまり、温泉のお客さんも入れ替わり立ち替わり、地元高山村出身のマナトくんのときには大盛況も見せつつ、少し涼しくなってのトリのイエンドエンド。

イエンドエンド、圧巻でした。あらためて、2人の凄みを感じた。

そして、お待ちかねの晩御飯、BBQ。美味い白飯。キノコ汁。
一泊して、翌朝。最高の朝飯。
毎度毎度、ほんとに楽しませてもらっています。
もっと、僕らも恩返ししないとな、と思う次第です。
写真 2

写真 1

写真 3

20140919133538a0e.jpg

2014091913353923c.jpg

201409191335415f3.jpg

写真 3

幸せな時間でした。

さて、大阪に帰ってきまして、10月は盛りだくさんです。地元でもやります。
ミナホにも出ます。
【LIVE情報】
2014/10/13(月・祝)
FM802 presents「MINAMI WHEEL 2014」
南堀江 knave 15:15~
”ヒトリバンケット と 宴ガールズ”で出演。
ヒトリバンケット(vo & gt)
菅野稔子(accordion)
梅田麻美子(flute)
岩崎春奈(violin)
※イベント自体は、10/11(土)~10/13(月・祝)の3日間、大阪ミナミ一体で行われています。
詳しくはコチラのHPにて。
http://funky802.com/smart/minami/


2014/10/21(火)北浜 雲州堂
ヒトリバンケット企画ライブ 第一回
open 18:00 start 19:00 ¥投げ銭制
出演:ヒトリバンケット と 梅田麻美子、久保田和之、岩田れな と トリッシュ


2014/10/25(土) 大阪 日根野 nyau
「日根野でナマステ ~チャイと音楽~ vol.1」
open 19:00 start 19:30
charge ¥投げ銭
出演:ヒトリバンケット、オオヌマジュン、トグチケンタ(口琴、ウクレレ 他)、
小川多雅之(アサラト・from dracaena)
20140919133542e5b.jpg


2014/11/9(日)阿倍野 流流
「流流フェス vol.4」
開場 14時
前売¥2500/当日¥3000(1ドリンク付)
▼ライブ
カーテンズ、富山優子、葉山久瑠実、佐々木詩菜、ヒトリバンケット
▼ダンスパフォーマンス
市川まや
▼ライブペイント
川ばたりえ
▼フード
夜更けの松屋(おにぎり)、hanauta(ドーナツ)、流流(名物ドライカレー)
▼物販
朝焼けの星屋(作品)
2014.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/389-95d704a4