あけましておめでとうございます。
気づけば、12月は更新できずじまいで、年が明けてしまいました。

昨年もいろんなところで歌わせていただき、聞いていただき、ほんとにありがたい限りです。

年を重ねるごとに、音楽との向き合いかた、生活とのバランス、より考えるようになってきているなぁと思います。
ただただ暮らしが続いていく中で、自分と同じようなことを考えている人がどこかにいないかを探すために音楽をしているのかもしれないです。
ともかく、いいものを作っていきたい。

去年の末あたりから、新しい音源のレコーディングをはじめました。
2年ぶりのアルバム発表に向けて、鋭意作成中です。
ひさびさの録音作業はやはり手間取ってしまい、今回も時間がかかりそうですが。。
今年中にはなんとか、ね。

さてさて、2015年もぼちぼちとやっていきますよ。
何かと激動の1年になるかもしれません。
6月ごろには父親になる予定でもありますし。いろんなことが起こりそうです。
それもまた楽しみです。

歌い初めは、いきなり東京。狂った街。凍狂。で歌います。
毎度お世話になっている、新高円寺のあのお店です。

1月はそのほかも盛りだくさん。“宴ガールズ”も再始動いたします!

なにはともあれ、今年もヒトリバンケットをよろしくお願い致します!!


【LIVE情報】
2015/1/11(日) 東京 新高円寺 stax fred
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2000(1drink別)
出演:南マキ子(from 夜のストレンジャー)、turu、西松亜香音、ヒトリバンケット


2015/1/20(火) 北浜 雲州堂
ヒトリバンケット企画『宴も所縁も vol.2』
open 18:00 start 19:00 ¥投げ銭制
出演:ヒトリバンケット と 宴ガールズ、わたなべよしくに、シモムラソウシ
※この日は、かんのとしこ(accordion)・梅田麻美子(flute)を加えてのトリオ演奏です。


2015/1/24(土) 谷町九丁目 ワンドロップ
open 19:00 start 19:30 ¥2000-(1drink別)
出演:acca、チエルーム、ババカヲルコ(東京)、ヒトリバンケット

2015/2/10(火) 扇町 para-dice
open 未定 start 未定 ¥1000(1drink別)
w/サワラデザート、他

2015/3/24(火) 北浜 雲州堂
ヒトリバンケット企画『宴も所縁も vol.3』
open 18:00 start 19:00 ¥投げ銭制
出演:ヒトリバンケット、他

【Ustream番組】
毎月、どこかの土曜日(主に第二土曜)の23:00~「西村勇気とヒトリバンケットのくされ宴TV」
という生番組を放送しています。
次回、放送日⇒2015年 2月7日(土)23:00~ 生放送予定。
こちらのアドレスからご覧になれます
http://ustre.am/Zm9h
2015.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/394-a7541a1c