ひさびさに書きます。
こないだ、ふと、このブログを読み返したりしてました。
2006年から書いてるんだなぁ。
今、読み返してみると、背伸びしたこと書いてたり、かっこ悪かったり。暑苦しかったり。良くも悪くもなんですけどね。
まぁ、いま書いていることもいずれそんな風に思ったりするのですが。たぶん。

あの頃はライブ後に必ずレビューとか書いてたなぁ。
これはやった方がいいとは思いつつ、なかなか筆不精で。申し訳ない限り。

とは言いつつ、自分のペースでしか書けないのだけれど。


さて、最近は昔見たアニメで「じゃりんこチエ」をよく見ています。
当時も好きだったけど、いま見たらほんまにめちゃくちゃおもろい。
ヘタなバラエティーなんかよりよっぽど。
ノスタルジーなのかもしれないですが、なんか感動してしまう。
テツはめちゃくちゃやし、花井のオッサンはチエちゃんに酒飲ますし、コケザルは小5でタバコ吸うてるし、おばあはん強すぎやし、ヒラメちゃん相撲強すぎやし。

オレ的「こどもに見せたいアニメ No. 1」です。


そんなこんなで3月以降もいいライブが目白押し!
そうそう、それと!「帝塚山音楽祭」に今年も出演かないました!
ご都合あえば是非いらしてください。

【LIVE情報】
2015/3/15(日) 阿倍野 流流
「-春音会-」
開場 15:00 開演 15:30
前売/当日 ¥2000/2300(1drink付)
出演:ヒトリバンケット、丘本浩一、長野友美


2015/3/24(火) 北浜 雲州堂
ヒトリバンケット企画『宴も所縁も vol.3』
open 18:00 start 19:00 ¥投げ銭制
出演:ヒトリバンケット と 宴ガールズ、Quesa、月とミルクパン
※この日は、トリオ演奏です。
(accordion:かんのとしこ、flute:梅田麻美子)


2015/3/28(土) 谷町九丁目 ワンドロップ
open 19:30 start 20:00 ¥1500(1drink別)
出演:ヒトリバンケット、オトザイサトコ、
u-full


2015/4/29(水・祝) 大阪 住吉 朝日温泉
「銭湯にいこう!vol.4」
open 12:00 start 13:00 ¥440-(入浴料)
出演:ヒトリバンケット、N&W鉄道会社、FRog、他


2015/5/12(火) 扇町 para-dice
open 未定 start 未定 ¥1000(1drink別)
w/高橋功亮、他


2015/5/16(土) 谷町九丁目 ワンドロップ
9周年月間企画
-ヒトリバンケット×ビバ☆シェリー 2マンライブ
『愛しい我が家の宴』
open 19:30 start 20:00 charge ¥2000(1drink別)
出演:ヒトリバンケット と 宴ガールズ、ビバ☆シェリー


2015/5/30・31(日) 大阪 帝塚山音楽祭
※ヒトリバンケットは5/31(日)に出演します。
公式HP⇨http://www.tezukayama.com/hoge/ongakusai/

2015.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/399-4d28db22