最近、自分の音源とは別にレコーディング作業をしています。友人に依頼されて、その友人の集まり(B級グルメを食べに行こう会のようなもの)のテーマ曲を作って、録音してます。いつものレコーディングと違って、とても新鮮です。
2曲作っていて、1曲はかの有名な曲の替歌。もう1曲はこの会合のテーマにそった曲を書き下ろしました。
どちらもおもしろい仕上がりです。
カーテンズの尾崎くんの家で録っていて、色々とお世話になっています。忙しいところ、いつもありがとう。
彼の部屋はとても居心地がいいので、つい長居してしまいます。

さて、6月も半ばをすぎました。梅雨真っ只中ですが、雨の日には雨の日の楽しさがありますね。雨音を聞きながら、本を読んだり、料理をしたり。これもまた良い。

私事ではありますが、今月6月に第一子となる長男が産まれました。
音楽も生活も楽しみながら、生きていくことができればなと思います。

父親になって、初めてのライブが7月にあります。なにか新しい曲ができれば、なんて。まぁ、楽曲も授かり物なので、こればっかりは。
ともかく、そんなわたしを見にきていただけたら嬉しいです。


ヒトリバンケット official web siteが完成いたしました。
アクセスお待ちしています!
【ヒトリバンケット official web site】
https://hitoribanquet.themedia.jp/

【LIVE情報】
2015/7/28(火) 北浜 雲州堂
ヒトリバンケット企画『宴も所縁も vol.4』
open 18:00 start 19:00 ¥投げ銭制
出演:藤原弘尭、Bloomin' Bird、ヒトリバンケット と 宴ガールズ
(宴ガールズ:かんのとしこ[accordion]、梅田麻美子[flute])

2015/8/1(土)谷町九丁目ワンドロップ
吉村考平企画『夏のロケット』
open 19:00 start 19:30 ¥2000(1drink込)
出演:吉村考平、ヒトリバンケット、Cheri*、本城タカヒロ

【Ustream番組】
毎月、どこかの土曜日(主に第二土曜)の23:00~「西村勇気とヒトリバンケットのくされ宴TV」
という生番組を放送しています。
次回、放送日⇨2015年 7月某日
23時より、生放送!!
こちらのアドレスからご覧になれます。
http://ustre.am/Zm9h
前回放送分のアーカイブもあります。
2015.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/407-56aa451e