ごぶさたしております。
ヒトリバンケット official web siteはもうご覧いただけたでしょうか。
アクセスお待ちしてますね。
こちらをクリック!

それはさておき、最近はカーテンズの尾崎くんのところで少しレコーディングさせてもらっている関係で、彼と色々と話したりすることが多いです。音楽のことはもちろんのこと、お笑い、雑学、世の中に対すること・・etc。
わたしに合わせてくれているのかもしれないですが、なにかしら共感する部分も多くて、話しているとすぐ時間が経ってしまう気がします。聞き上手の話し上手。

さて、今日のこと。仕事でちょっとしたいざこざというか、職場の女性と口論になってしまいました。
こんなところで書くことでもないんですが。
もしかして、その人このブログ見てるかなぁ。見てたら、それはそれでおもしろい。
よくある、しょうもない言い争いですね。つまらんこと。疲れはしましたけれど、これはこれで。
結果、いい方向にすすんでいけばと思います。

この一件もまるでショートコントのようにも思えるし、全く深刻ではないし、客観的に見ればアホみたいなこと。そりゃ、中の人間には重要なことかもしれないですが、ちょっとズラして考えたら、なんて滑稽。

仕事は真面目にやってます。笑
今日は少し感情的になってしまったので、そこは反省。
どうにか建設的に話をすすめていかないとね。なかなか一筋縄ではいかんですが。

なんにせよ、すぐ気を紛れさせることのできるものが自分にあってよかったなぁ。と。
そんなことを思いながら、レコーディングのことを考えて、煮詰まっている次第ですが。
息抜きに、酒と酒盗と飛田の本と。もうすっかり心は晴れやか。
※本は、尾崎くんに借りたやつ。酒盗は彼のブログに書いてて食べたくなって買ったやつ。Facebookでも書きましたが、どんだけ尾崎好きやねん。笑
shuto.jpg

そんなわけで、7月は下旬に自主企画。この日はトリオで演奏。
8月には吉村考平くんのイベントに呼んでいただきました。
臆することなくいきたいものです。

【LIVE情報】
2015/7/28(火) 北浜 雲州堂
ヒトリバンケット企画『宴も所縁も vol.4』
open 18:00 start 19:00 ¥投げ銭制
出演:藤原弘尭、Bloomin' Bird、ヒトリバンケット と 宴ガールズ
(宴ガールズ:かんのとしこ[accordion]、梅田麻美子[flute])

2015/8/1(土)谷町九丁目ワンドロップ
吉村考平企画『夏のロケット』
open 19:00 start 19:30 ¥2000(1drink込)
出演:吉村考平、ヒトリバンケット、Cheri*、本城タカヒロ

【Ustream番組】
毎月、どこかの土曜日(主に第二土曜)の23:00~「西村勇気とヒトリバンケットのくされ宴TV」
という生番組を放送しています。
放送日は、公式サイトにて随時更新中。
https://hitoribanquet.themedia.jp/
次回は、7月11日(土) 23:00から生放送!
番組は、以下のアドレスからご覧になれます。
http://ustre.am/Zm9h
前回放送分のアーカイブもあります。
2015.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/408-6bc25458