おれたちの堀北真希が結婚してしまった。
おめでとうございます。

お相手の山本耕史氏。僕ら世代だと、「ひとつ屋根の下」のイメージが強い俳優さん。
あとなんか海外へ行く旅番組でギター弾いてて、それが当時見たときに、やたら上手いなぁと思ったのが記憶にある。
クラプトンを弾いてた。

そんな彼。大の活字嫌いで、今までに本を一冊も読んだことがないらしい。台本も毎回苦労してたりするとのこと。
漫画もドラゴンボールくらいで、デスノートは文字数多くて断念・・みたいな記事をこないだ見た。

なんかわからんけど、一気に信用できない人に思えてしまった。笑
堀北真希にどんな言葉で手紙を書いてたんだろうか。ちょっと気になった。

長いこと俳優さんで活躍してはるので、たぶん才能のある人なんだとは思いますけど。
たぶんいい人でしょうけど。

ひとつの記事で、どこの誰だかわからんわたしみたいな馬の骨にこんなん言われて。
有名人って、そんなもんでしょうけど。気にしとったらできんやろし。

まぁ、結局のところ、どうでもいいんですけどね。

不毛な話を書いてしまった。


すいません。
なんにせよ、堀北さんお幸せに。
ほんとに。
2015.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/418-1da1ffc8