11/7。土曜日。
この日は、わたしがほぼ毎月やっているUstream番組『西村勇気とヒトリバンケットのくされ宴TV』の放送日でした。
カーテンズをスペシャルゲストにお迎えして。
そちらの模様がアーカイブに残っていますので、見てない方は是非。2時間半くらいあるので、ラジオ感覚でどうぞ。笑
『西村勇気とヒトリバンケットのくされ宴TV』←クリックで見れます
※アーカイブ保存期間は30日間なので、おそらく12/6くらい以降は見れなくなると思いますので、あしからず。


11/8。日曜日。
ひがしなり街道玉手箱。という広域なイベントの一環として、東中本集会所の「心笑喫茶」でミニライブをさせていただきました。
出演は、かんのとしこ、ヲザキ珈琲、ヒトリバンケットと梅田麻美子。
朝から準備して、11:00頃から演奏がスタート。
あいにくの雨でしたが、地元の方々などにお集まりいただき、とても良い雰囲気でさせていただきました。
このライブを見るために岐阜から遥々お越しいただいたお客様もいらっしゃって。
こういうことは本当に嬉しくてたまりません。

それにしても、心笑喫茶のコストパフォーマンス。やばいです。
珈琲にパンがついて、100円でした。

なにはともあれ、心が満たされた1日でした。

tamatebako1.jpg

tamatebako2.jpg
スポンサーサイト
2015.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/423-e2d86fd9