先日、ワンマンライブをした際に、ライブ年表を作ったという話をこのひとつ前の記事で書いたのですが、その時に、対バン(共演者)の名前をアレコレと見ていて、ちょっと気になった人の近況を調べたくなって、いろいろとネットで見たりしていたところ、あるミュージシャンのBlogを2年くらい遡って読んでしまった。

すごくいい文章を書いていて、ついつい。

3年くらい前に共演させてもらってから、その後別のライブを見に行った際に会ったきりですが、そこから今まで、しっかりと音楽と寄り添いながら、自分の好きなものに正直に生きてはる様子が伺えて、ほんと素晴らしいなと思いました。

彼女のBlogを読んでいて、身が引き締まる思いがしたのだった。
2016.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/442-8b1dd3bb