5/28。
カーテンズのワンマンライブを見に行ってきました。
極々、勝手な思いだけれど、最近の自分のもやもやが晴れていくような、何か救われたような気持ちになった、そんなライブでした。

いままでの彼らも素晴らしかったし、これからの彼らも、きっと素晴らしいだろう。そう思いました。

5/29。
帝塚山音楽祭に出演させていただきました。
3年連続で歌わせてもらえて、ほんとに嬉しいです。サザンテラスステージでの演奏はとても気持ちがいい。
曇り空でしたけど、よい風が吹いていた。
今回はトランペットとピアニカとコーラスの、いとうゆきこ嬢とデュオで。

1.風の唄
2.公園の唄
3.カーテンの唄
4.タイプライター
5.暮らしの唄

聞いていただいた皆様、帝塚山のスタッフの方々、ありがとうございました。
終わってから「よかったよ」と声をかけてもらうのはほんとに嬉しいものです。
また来年も出れるように、なんとか続けていこうと思います。

近頃は、色々と音源を聴き直したり、聞いたつもりになっていたものを、もう一度深く掘り下げて聞いたり、手を出していなかったところにも少し耳を傾けたりしています。

久しぶりに聞いたこの歌が美しかった。
スポンサーサイト
2016.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/445-02aa57ef