6/5。銭湯に行こう!vol.5。
来ていただいたお客様、ほんとにありがとうございました!
朝日温泉の田丸若大将・大大将をはじめ、スタッフの方々、出店でご協力いただいたニャムニャム食堂さん、バーテンのOCHIくん、徳島のPR大使のKAMEKOちゃん、そして、出演していただきました、ZENくん・サポートのカトケンくん・みぞたちかちゃん・FRogのお三方、N&Wの和田永井ご両人、おつかれさまでした!

簡単で申し訳ないですが、ライブのことを少し記しておきます。

今回で5年目。今年は、イベント前に、流しのライブをやったり、本編でも今までと違う試みをしたり、超変革の年となりました。
これはもうわたし一人の力では全くできなかったことで、参加メンバーのみなさん、特に田丸若大将、N&Wの永井くん、FRogの千春さんには、ほんとに背中を押していただき、素晴らしい1日となりました。

一部始終を。

IMG_7065.jpg

IMG_7090.jpg

IMG_7083_convert_20160608001554.jpg

IMG_7091.jpg

IMG_7066.jpg

IMG_7067.jpg

IMG_7075.jpg

また、来年!
2016.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/446-bc045628