今の職場は家からとても近くて、車通勤なのですが、行きが大体8分。帰りは20分くらい。
行きの時間帯が夜中3時すぎなので、この誤差。

ないものねだりもいいとこだけど、電車通勤で1時間ちょいくらいかかるくらいがいいなぁと最近思う。
疲れて眠ってしまうこともあるだろうけど、喧騒の中でヘッドフォンから聞く音楽は自分だけの時間だからなぁ。
少しあこがれる。電車通勤でお疲れの方にはおこられそうですが。

まぁ通勤時間短いんだから、家でそういう時間を作れって話。
時は金なり。ではなく、時は時だ。とこないだ読んだ本に書いてあった。

7月になります。下半期のはじまり。
メンタル弱いわたしですが、ひと踏ん張りして色んなことをやっていかなきゃと思っています。

夏イベントへの出演がいくつかあります。
是非遊びにいらしてください。



【LIVE情報】
2016/7/3(日) 和歌山 海南市 一灯舎
『ガーデンライブ vol.39』
時間 11:00~16:00
ライブ観覧無料(駐車場¥100-)
▼LIVE:TOY BOX、くりすたきじ、SEIZY、ヒトリバンケット、藍田真一、野澤大輔、田頭宜和、
KA2PLUS、松本陽太
▼FOOD:ミホズキッチングルテンフリースイーツ、喫茶 たけのこ、ナカタのパン、一灯庵
▼リラクゼーションコーナー
エステティックサロン・セレニテ(出張エステ)
▼縁日
スーパーボールすくい、ヨーヨーつり、わなげ

2016/7/24(日) 阿倍野 流流
「流流の夏祭り」
14時~20時(LIVEは15時頃~) 
¥500(1ドリンク付)+ 投げ銭
※浴衣で来場の方は駄菓子詰め合わせプレゼント!
▼LIVE:ヒトリバンケット と いとうゆきこ、森ゆきこ、真下梓
▼FOOD:松屋-canan-(おにぎり等)hanauta(ドーナツ.わらび餅)
流流(ドライカレー.フランクフルト)
▼ART:やまだゆうき、mechifura、canan、小西悠加、ヤンヤンZ、小山内雅治、他

2016/8/14(日) 大阪 日根野 nyau
open/start 15:00
出演:ヒトリバンケット と いとうゆきこ、小川多雅之(from dracaena)[アサラト、パーカッション]、オオヌマジュン

2016/8/20(土) 谷町九丁目 OneDrop
open 19:30 start 20:00 ¥未定
出演:ヒトリバンケット、他
2016.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/449-032f31d7