9月になりました。早い。

今月のライブは2本。
神戸と大阪。神戸はほんとに久しぶりです。何年ぶりやろうか。
同い年のシモムラソウシくんとツーマン。彼のライフワーク的マンスリーイベントに出演します。
マンスリーでずっとやってるって、ほんとにすごい。
彼はなんというか、アホですね。いや、彼を見てると「アホ!」と言いたくなる。
言ってもいい感じになる。言ったらいい雰囲気になる。みたいな。
完全にいい意味で。
楽しみな夜になりそう。次の日の仕事も休みをとったし、朝まで付き合わせようか。

大阪の方は、いつも出させてもらっている谷町九丁目ワンドロップ。
先月も素敵女子に囲まれていたけど、今月もまた囲まれます。

【LIVE情報】
2016/9/4(日) 神戸 北野 HAPPY LAURA
『月刊シモムラソウシ』
open 18:00 start 19:00 ¥1000(1drink別)
出演:シモムラソウシ、ヒトリバンケット
※シモムラソウシ氏のマンスリーイベントに出演!たっぷり1時間ずつの演奏です。

2016/9/10(土) 谷町九丁目 OneDrop
open 19:30 start 20:00 ¥1500(1drink別)
出演:ヒトリバンケット、大塚絵美、たけだあすか


私を構成する9枚・・ではなく、最近(1〜2ヶ月くらいかな?)で手に入れた9枚。
新譜あり、気になっていたやつ、1年前に買いそびれたもの、対バンした方のもの、などなど。
なんか節操ない感じやなぁ。。
20160902161343577.jpeg

さて、ちょっとプールにでも行ってきます。


【Ustream番組】
2016年9月24日(土) 23:00~ 生放送。
“記憶に残らないエンターテイメント”
『西村勇気とヒトリバンケットのくされ宴TV』
番組は以下のアドレスからご覧になれます。
http://ustre.am/Zm9h
2016.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/456-b6a684fe