こないだ、ひさびさに職質されました。たまにされるんですよね。平日の昼間からひげ面で、ボロいチャリに乗ってるからかなぁ。

さて、9月はライブが2本でした。
それぞれに得るものがありました。新しく作った曲は、事故ってしまいましたが、へこたれずに次に向かう糧にします。

もう今年の終わりに向けての話になってしまうのか、早い。
今年は残りのライブが、一応今現在決まっているのがあと2本です。
しっかりとやります。

あと、特に意味はないのですが、明日(9/14)くらいから少しネットを断つのであしからず。
9/22に戻ってくる予定です。ユーストリームもあるので、告知にね。

【LIVE情報】
2016/10/23(日) 奈良県 某所
※詳細わかり次第UPします。

2016/11/27(日) 道頓堀 かつおの遊び場
出演:半田悦久、ヒトリバンケット、他
※半田くんのレコ発イベントです。

【Ustream番組】
不定期放送中。
次回放送日 2016年9月24日(土)
どこかの土曜日の23:00~「西村勇気とヒトリバンケットのくされ宴TV」
という生番組を放送しています。
放送日は、HPにて随時更新中。
https://hitoribanquet.themedia.jp/
番組は以下のアドレスからご覧になれます。
http://ustre.am/Zm9h

最後に、近頃お気に入りの芸人さんの動画を貼っときます。
おいでやす小田
2016.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/457-b7d399d6