4/16(日)
パラダイス8周年月間。まつしまようこ嬢の企画に呼んでいただき、久しぶりにライブハウスで演奏させてもらった。

DICEの時からお世話になっているので、出始めてもう10年くらいになるのか。ありがたいです。

【SET LIST】
1.公園の唄
2.風の唄
3.コードチェンジの唄
4.さいごの朝
5.春の唄
6.夏のぬけがら
7.泡沫の日々(新曲)
8.アトリエの少年
9.タイプライター
10.暮らしの唄

ベロニカの音で気持ちよくなって、ビールがすすみました。まつしまもバンドで生き生きしてました。ソロが生き生きしてないわけじゃなくて、ソロとバンドは持ち味が違う感じだろうか。ソロのときの曲をバンドではあまりやってない気がしたけど、やってみたら面白そうだなとか思いながら見ていた。

久々のライブハウスでのライブは、とても楽しかった。ハコの中で音にまみれるのは気持ちがいいなぁとあらためて。また出演の機会があれば出たい。出れるように続けていこうと思います。
同年代のミュージシャンたちがそれぞれのペースながら音楽を続けていることはとても励みになるし、嬉しいことだし、刺激もされる。
月並な言葉ばかり並べてしまいましたが、今回ほんとに出演できてよかったと思いました。
まつしまには感謝です。ありがとう。
アホみたいに呑みすぎて、帰り道のことあんまり覚えてませんが、藤原店長が家に送り届けてくれたみたいです。申し訳なかったです。すいません。
私「ラーメン食いにいきましょう」
店長「その状態やったら無理やから、やめとこう」
というやりとりを30回くらいしてたそうです。
(後日メール談)

パラダイス8周年おめでとうございます!
スポンサーサイト
2017.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/478-a832f9a1