CD発売記念イベントが終わり、完全に腑抜けです。

6月には主催の銭湯ライブがあるので、腑抜けてばかりもいられませんが。
5月中旬くらいにはシャキッとするつもりです。

とりあえず今は、あまり何も考えず。

とか言いながら、SNSにこのブログで書いた憲法の話を転載したら、思いのほか反応をしてくれる人がいて、よかったなぁとか思いつつ、ちょっと疲れました。

物書きでもない人間が拙い文章を全世界にばら撒くようにネット上で書くことは、それはそれでストレスになってるね。たぶん。特にわたしは小心者だから。反応とか、そういうのも気にしだすと。

んで、何をしたいんだろうかとか、自分の意見もまとまってないのに書いちゃったなぁとか、後悔したり。
でも、なんか書かずにはおれんかったり。
何してんねやろとか。

また少しのあいだネットというか、SNS断ちをしようか。

中島らもさんの「今夜、すべてのバーで」を何年かぶりに読み返した。
しばらく腑抜けます。アルコールは程々に。

スウェーデンの教科書の訳本、こないだ読了しました。またそれについても書こうかな。
これ、すごい本でした。

ではまた、そのうちに。
スポンサーサイト
2017.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/488-fe0bb2f5