銭湯ライブ終わりました。見に来てくれみなさん、関わってくれた方々、皆様ありがとう。


しばらく休息。いまのところ先のライブもありません。
とはいえ、またそのうちにやります。決まったら書きますね。

そんなわけで(どんなわけか知らんがなですが)、数日前にFacebookとTwitterをiPhoneから削除しました(アカウントはそのまま)。当分ログインしないと思います。

どうでもいい近況。

先日、最寄り駅前に新しくTSUT○YAができた。
行ってみたら、昔いっしょに泉佐野で働いていた社員の人がいて、もう10年ぶりぐらいで懐かしかった。
これから先、久しぶりに会うっていう感覚は増えていくんだろうなぁとか考えた。というか、もう死ぬまで会わない人もたくさんいるのかもしれないと思うと少し切なくなる。めちゃくちゃ会いたい人にはできるだけ会っておいた方がいいんやろうな。そうしような。

さて、このT○UTAYA、近所の(5m隣にある)ゲオへの対抗策とのことで、料金がとても安く、しかも旧作が2週間レンタルできるので、このところたくさん映画を借りて見ています。5〜6本借りて2週間かけてちょっとずつ見るのに具合がいいです。

「シングストリート」をやっと見ました。
バンドをやりたくなるねぇ。・・とか思ってたら、昔やってたコピーバンドの再結成話が少し持ち上がってきました。どうなることやら。

6月です。
梅雨に入ったみたいですが、夜はまだ湿度もそんな高くなくて、気持ちいい。
ナイターにビール。阪神調子いい。
ギターに長居公園。それとビール。
曲作りをしてます。

俗物は俗物らしく生きてるよ。

ではまた書きます。
2017.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/493-9b72ac67