あいかわらずわけのわからないこと言ってます。
最近はよく変な夢を見ますが、人の夢の話は退屈なので、誰にも話しません。
恥ずかしかったことばかり思い出してしまいます。
Twitterでは、誰かのライブの素晴らしさが語られ、自分はライブのリハーサルをしながら、クソみたいな感情をぶちまけてしまう。
ライブとか、ブログとか、どうでもいい書評とかの前に生活すらきちんとできてないボンクラのようで。

情熱は枯渇していって、やがて俗物になってしまうのかな。
阪神戦を見て、ビールを飲んで、子どもを風呂に入れて、眠る。
午前2時に起きて、洗濯物をたたんで、午前3時半には仕事へ行く。
楽しいことや喜びはたくさんあるし、ライブをやっていなかったり、曲を作っていなくても、生きていけるのかもしれない。自分の場合は。
けど、やっぱり、人のライブを見に行くと、沸々と湧き上がる感情がある。あそこで歌いたいと思う。
何もやり遂げてこなかった人生で、曲がりなりにも続けてきたもの。やっぱりやめることはできないのだろうな。苦しい時があろうとも。

次のライブが近づいてきた。
自分の音楽活動の中で、とても大きな影響を与えてくれた久保田さんと久しぶりにいっしょだ。
今の自分の音楽を精一杯鳴らしたいと思います。

2018.4/28(土) 谷町九丁目 OneDrop
open 19:30 start 20:00
charge ¥1500(1drink別)
出演:ヒトリバンケット、久保田和之、鳩羽ネヲン
スポンサーサイト
2018.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/545-93093f18