ごぶさたしております。
Mr.Tです。最近は「ヒトリバンケット」と名乗ることの方が多くなってきました。

ライヴ活動もほとんど一人ですることの方が圧倒的になってきました。いつもMCで“普段は2人でやっている”みたいなことを言ってたんですが、これからは“たまに2人でやっている”に変更しようかと思います。

まぁ、どっちでもいいことなんですが、自分の立ち位置として、そんな風にした方が居心地が良いなぁと思って、こないだ相方のフルハウスくんと話してみて決めてみました。

そんなこんなですが、これからもどうぞよろしく。

んで、こないだ久々に、桜ノ宮ガラガラで、お客で見に来ていたフルハウスくんと1曲だけいっしょに演奏したんですが、なんか上手になってました。
彼もいろんなとこで、いろんなもんを吸収しとんなぁと。

僕も頑張らなアカンな。

音楽での立ち位置もそうやけど、実生活でも、いろいろ今年は変化していきたい。
なんか、なまってる気がする。

そんな中、今日は十三テハンノでライヴです。

3月末には、久保田和之さんに誘ってもらった東京遠征もあるし、非常に楽しみ。
ほんまにありがとうございます。

もっと、曲を作りたいと思う。


ライブいろいろあります。ご都合よろしい方は是非とも。

【LIVE情報】
2009/2/12(木)十三 テハンノ
w/井上リョウ、ふく☆やま。(敬称略)
open18:30 start19:00 charge¥1000-(1ドリンク別)
→こちらも初対面の方々。ここも楽しみ。

2009/2/25(水)谷町九丁目 Cafe OneDrop
w/ASAYAKE01、コウドタクヤ(敬称略)
open19:30 start20:00 charge¥500-(1ドリンク別)
→かなりオススメのライヴです!このお値段でこのメンツ(自分も入ってますが・笑)!マジおトクです。是非来てほしいライヴ。

2009/2/28(土)大阪・熊取 スティングレイ
w/西村勇気、水田トモミ、スノブ、寺町陽子+バンコラン(敬称略)
open未定 start未定 charge未定
→地元でのライヴです!なんと熊取で(市内の方とかは全く見当のつかん地名だと思いますが・笑)!和歌山から、寺町さんをお迎えして、泉州組がむかえうちます。地元の方は是非。

2009/3/4(水)和歌山 OLD TIME
w/赤松功一、他(敬称略)
open19:00 start20:00 charge¥1000(たぶん1ドリンク別)
→赤松くんのイベント「あかまつり」に出演します。

2009/3/27(金)千日前 かつおの遊び場
w/秋山タカオ、濱端沙織、吉村孝平(敬称略)
open19:30 start20:00 chargeなし(ドリンク¥390~)
→秋山タカオくん主催のイベント「千日前物語Vol.2」に出させていただきます!タカオさんのトークも聴きどころ!(笑)

2009/3/28(土)南船場ペーニャ
「Acoustic DUOの宴 3」B-SIDE 
w/安ピリタス、芭庵&Daisuke、Walkin On The Dog(Zuiken& OGA)(敬称略)
open19:00 start19:30 charge¥1500-(1ドリンク別)
マイミクのyoshiさんのイベントに呼んでいただきました!この日はフルハウスくんと久々。Survivors Banquetで出ます。初のペーニャ。頑張りますさかい!

2009/3/29(日)東京 下北沢off BEAT
『久保田和之 presents 夜のスキマ vol.6』
w/久保田和之、ほりぶんじ、下釜一臣(敬称略)
18時open 18時半start charge¥1000-(ドリンク別)
→久保田和之さんのイベント&ツアーに帯同します!久保田さん、ありがとうございます!3年ぶりくらいの東京。めちゃくちゃ楽しみです!関東の方、是非見に来てください~。

Survivors Banquet HP
http://www.eonet.ne.jp/~survivorsbanquet/
2009.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/87-df86c829