昨日はライブ週間5本目、東京・下北沢のoffBEETでのライブでした。

素敵なお店と粋なマスター、素晴らしい共演者とあたたかいお客様のおかげで、ほんまに楽しい一夜になりまして、危うくバスに乗り遅れかけました。笑

1番手。初めて共演した、下釜一臣さん、『MCの声が小さい!』と共演者に野次られていましたが。。
めちゃめちゃ良いステージングしはる方でした。
ギターワークもライブ全体の雰囲気も非常に勉強になりました。

2番手、僕。いい雰囲気の中、僕も心地よく演奏させてもらった。ちょっと緊張してたかな。
セットリストとか久々に書いてみる。
1.ヴィンセント・ブルー
2.風来坊
3.中くらいに悲しい
4.コードチェンジの唄
5.まわるゆれる
まさかの曲でまさかの手拍子ありがとうございました。笑
とても楽しかった。

3番手。ほりぶんじさんも初共演。とにかくこの方は、声がズルい。めちゃくちゃええ歌声の持ち主でした。そして、長崎弁でのMCが最高に楽しくてあったかかった。

そして4番手、昨日のイベントの主催者、久保田和之さん、ここ最近では一番ライブを見に行ってるかも。僕は久保田さんの作る曲、大好きです。
今回も呼んでいただいて、ホンマにありがとうございました!
でも、呑みすぎには注意してくださいね。怪我の療養中やし。


ライブ前にフラっと、井の頭公園に行った。5分咲きくらいやったけど、気候もよくて、気持ちよかった。

帰りのバス乗り場まで案内してくれた、ろろくん、総裁、けいゆう兄さん、ほんまにありがとう!

そして、今日はツアー最終日。
僕が主催のイベント、を和歌山ヴィンテージで行います!
どうか見に来てやってください!

和歌山ヴィンテージ

open19:30 start20:00
ticket \1000(1ドリンク別)
出演
西村勇気(O.A.)
シモムラソウシ
オガサワラヒロユキ
久保田和之
ヒトリバンケット

あー!盛り上げます!むっちゃみんなええミュージシャンばかりです!僕も頑張りますので、つれもて行こら!和歌山ヴィンテージ!

今からスーパー銭湯行ってきます!


ではまた夜に!
スポンサーサイト
2009.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/91-ca256bd8