昨夜は、ツアー最終日、和歌山ヴィンテージでの、自主企画イベント『Music Banquet番外編』でした。
見に来てくれたみなさん、ヴィンテージのスタッフのみなさん、出演してくれた、西村勇気くん、シモムラソウシくん、オガサワラヒロユキくん、久保田和之さん、ほんまにありがとうございました。

みんな、ほんまにめちゃめちゃいい演奏をしてくれはって、個人的な話ですが、素晴らしい最終日になりました。

ライヴ終了後、打ち上げの居酒屋→僕の実家。いろいろみんな、音楽について話した。
みんなそれぞれ様々な考えを持ってる。僕は全然甘い。ほんまに勉強になった。ライヴのあり方や、音楽との向き合い方・・・、みんな、熱かった。
このライヴ週間もそうだったけれど、最後にこのメンバーでライヴできたこと、話が出来たことは、僕にとって財産です。ありがとうございました。


次のライヴは、4/8(水)和歌山OLDTIME
大阪では、4/9(木)十三テハンノ
スポンサーサイト
2009.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/92-c647a5c6