昨日は、扇町のライヴハウス、DICE改めpara-diceで唄いました。
見に来てくれたみなさんありがとうございました!
共演した、シモムラソウシくん、オガサワラヒロユキくん、久保田和之さん、ほんまおつかれさまでした!

わたしは3番手で、前のシモムラくん、オガサワラくんがMCでいいフリをしてくれたので、やりやすかったです


<セットリスト>

1.ヴィンセント・ブルー
2.風来坊
3.風の唄(新曲)
4.中くらいに悲しい
5.コードチェンジの唄

新曲が演奏できてよかった。最近またはじめたアンケートにも、この曲好きって書いてくれた人もいて、嬉しかったです。もっと精度をあげていきたい。新しい曲もどんどん作っていきたい。
課題はまだまだたくさんあるけど、いろんな人のおかげで、少し前を向けた気がします。ありがとうございます。頑張ろう。
最後の久保田さんもめっちゃよかったなぁ。ほんまもんのアンコールでした。

次のライヴは5/6(水)和歌山OLD TIMEです。
OLD TIMEが移転しました。移転後初ライブです!
~アコースティックバトルライブ~「俺にも歌わせろ」
赤松功一、パイン黒田、他(敬称略)
OPEN19:00 START20:00
ticket:\1200(別途1ドリンク)



最後に。

今朝、ニュースを見ていて目を疑った。
清志郎さん、早すぎる。
スポンサーサイト
2009.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/98-4c7e10c1