昨日は、なぜか仕事が休みにされていたので、服部緑地野外音楽堂へ行ってきました。祝・春一番。

なんだかんだで、5年連続くらい見に来てます。
僕が生まれる前、30年以上もつづく大阪が誇る音楽イベント。 あいにくの曇り空やったけれど、行ってよかった。

午前11時、開場そして同時に開演。まず、去年亡くなられた、塩次伸二さんのお弟子さんという、16歳のレイちゃんという女の子が出ていた。大御所のメンバーと完全にわたりあうギタープレイは圧巻でした。

三宅伸治さんの「雨上がりの夜空に」は、とても切なかった。

途中、こないだ対バンした、コウドタクヤさんと会う。河内音頭を踊る。河内音頭のグルーヴ感はホンマすごい。

清水芸人さんの綱渡り。バックのはじめにきよしさんの演奏も素晴らしい。サーカスの切なさ。最高でした。

木村充揮、石田長生、有山じゅんじ、三宅伸治、中村岳による超豪華セッション。
他もいっぱい、書ききれないのでこの辺で。


今日は、僕が唄います。

5/6(水)和歌山OLD TIME
移転後初です。
アコースティックバトルライブ「俺にも唄わせろ」
OPEN19:00 START20:00
ticket\1200(1ドリンク別)
w/赤松功一、パイン黒田、他(敬称略)

おこしやす!
昨日は、なぜか仕事が休みにされていたので、迷わず服部緑地野外音楽堂へ。

祝・春一番。

なんだかんだで、5年連続くらい見に来てます。
僕が生まれる前、30年以上もつづく大阪が誇る音楽イベント。
こんなに自由なイベントは他に類をみないと思う。

あいにくの曇り空やったけれど、行ってよかった。

午前11時、開場そして同時に開演。まず、去年亡くなられた、塩次伸二さんのお弟子さんという、16歳のレイちゃんという女の子が出ていた。大御所のメンバーと完全にわたりあうギタープレイは圧巻でした。

三宅伸ちゃんが『オレのキヨシロー!』と叫ぶ。石やんが出てきて、「雨上がりの夜空に」をセッション。泣いてしまうよ。
石やんのあんな表情は初めて見た。

途中、こないだ対バンした、コウドタクヤさんと会う。河内音頭を踊る。河内音頭のグルーヴ感はホンマすごい。

清水芸人さんの綱渡り。バックのはじめにきよしさんの演奏も素晴らしい。サーカスの切なさ。最高でした。

木村充揮、石田長生、有山じゅんじ、三宅伸治、中村岳による超豪華セッション。
他もいっぱい、書ききれないのでこの辺で。





今日は、僕が唄います。

5/6(水)和歌山OLD TIME
移転後初です。
アコースティックバトルライブ「俺にも唄わせろ」
OPEN19:00 START20:00
ticket\1200(1ドリンク別)
w/赤松功一、パイン黒田、他(敬称略)

おこしやす!
スポンサーサイト
2009.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sbmrt.blog69.fc2.com/tb.php/99-89f03fd5